NSF250R用リアブレーキリターンスプリングキット

ようやくディスクインナー祭りから解放されて、他の仕事ができるようになりました。

放置されていたWebショップのページにも少しずつ手を入れているところです。久しぶりの新製品の紹介です。ちょっと長い商品名ですが...。

NSF250R用リアブレーキリターンスプリングキット

IMG_0480

走行中に意図せずブーツがリアブレーキペダルに当たってしまい、リアブレーキを引きずってしまうということがあります。これを防ぐためにブレーキペダルをゴムバンドで引っ張ったりしていましたが、今回、リアブレーキのマスターシリンダーに強めのリターンスプリングを取り付けることで、ブレーキペダルの踏み込みを重くすることができるキットを製作しました。

スプリングレートを2種類用意し、スプリングにイニシャルをかけることもできますので、踏み込みの重さの調整もしやすくなっています。HRC純正のステップホルダに取り付け可能ですが、弊社オリジナルのバックステップも検討していただけると幸いです。ブレーキホースも純正がそのまま使用できます。

自分で言うのもなんですが思い付きをそのまま形にした、かなりニッチな製品になっています。

カテゴリー: Webショップ パーマリンク